1月15日(31日目)

朝 セブン

蒟蒻畑:49kcal

 

昼 かつや

かつ丼竹:1338kcal

サラダ:35(?)kcal

 

 夜 スーパー

サラダ:49kcal

ぶりの竜田揚げ:347kcal

 

 

昼かつやでかつ丼たべました

おいしかったです

罪悪感半端なかったです

サラダを先にたべたからチャラで

 

プロテイン楽天で購入したのですが

全く届く気配がありません

どうなるのでしょうか

朝食がないのは多少なりとも困ります

ちなみに買ったプロテイン

ゴールドスタンダードの100%カゼインです。

早く届いてほしい

 

 

1ヶ月たちました

途中「これはダイエットか?」となる日が有りましたが

1ヶ月で4.4kgおとせました

来月は「これはダイエットか?」とならないように頑張ろうと思います。

食事制限だけどはよくないのでは?と思い始めてきたので

運動を取り入れていこうかなと思います

朝、ストレッチとyoutubeで見たやつ

夜、帰ったら足回りの運動

2ヶ月目は100kg切れるように頑張ります

 

 

熱量:1818kcal

体重:104.6kg