1月20日(36日目)

朝 なにも食べず

 

昼 定食屋

唐揚げ定食:950kcal

 

夜 スーパー

サラダ:49kcal

焼売:456kcal

チーズ揚げ:400kcal

 

 

今週の土曜日にやっとプロテイン届く

 

いつも体重測るときは

体組成計を使い測るのですが

体重意外に色々出てくるのでそれも

メモしておこうと思いまして

今日から熱量と体重意外にも下記に書きます

 

体重が105kgから変わらずなのだが

これは大丈夫なのだろうか

もしかしてカロリー取らなすぎかな

 

f:id:Utopiosphere:20210120215823j:image

自分の総消費カロリーの目安になるサイトだと

1日の理想摂取カロリーが2635kcalに対して

今日は1855kcalだから780kcalも足らない

2000kcalとかの方がいいのかな

分からん

 

運動はスクワット12x3回

腹筋ローラー20x2回

やってる

意味あるのか?

有酸素運動苦手だから出来るだけやりたくない

と言うか高校の時の部活で腰壊してるから

激しい運動できない

 

難しい

 

ここ乗り切れば

いい感じに落ちると思って続ける

 

熱量:1855kcal

体重:105.0kg

体脂肪率:30%

BMI:30.5

基礎代謝:1910kcal

骨格筋レベル:10

骨レベル:8

内臓脂肪レベル:11.5

水分量:53

身体年齢:27